July 05, 2005

肯定のワン!

 犬は否定語を話さない。

Continue reading "肯定のワン!"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 30, 2004

元気になりました

0x90w9sh0039_i.jpg
 避妊とおへその手術をしたハルにようやく元気が戻った。良かった。良かった。手術日は1日中震えていたけど、28日に無事に抜糸を終えた。元気がないままだと、ちょっと暗い新年の幕開けか、と思っていたけど、元気に飛び回る姿に、いい年を迎えられそうだ。

0xc0wxsh0053_i.jpg 


 写真(右)は寝転がっているけど、これはお昼寝。元気元気。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 21, 2004

あー気が重い。。。

 ここ2、3日は気が重い日を過ごしている。

Continue reading "あー気が重い。。。"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 25, 2004

犬がこんなに可愛いとは

vq2vgsvgrsh0053_z2_i.jpg 今年の2月に犬を飼うことになった。犬? それも室内で? 誰が世話する? そんな疑問も消えないウチに彼女はやってきた。

 vqglf9sh0065_i.jpg はじめは黒いカツラが動いているように小さなものだった。シッコもウンコもそこらじゅうにし放題だったが、どうにかちゃんと決められた場所でできるようになった。

mse0cqsh0026_i.jpg

 
 というわけで、可愛くてたまらなくなった。クーちゃんパパの気持ち、ほんとよく分かる。

 ねこなで声ならぬ「犬なで声」で、話しかけている姿はちょっと他人にはお見せできないほどだ。

 昔、ペットのお墓ができた、というニュースを見たとき「そんなアホな」と思ったものだが、そんな気持ちになる飼い主の心、よく分かる。

7me4gzsh0009_i.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)